あった〜 | E ola ずっと生きて

E ola ずっと生きて

腎臓がん肺転移治療中の夫との日々つれづれを綴っていきたいと思います

電車に乗っていてふと見たら結婚指輪がないガーン
あれ、あれ!?
いつも、時計して、その後に指輪はめて。
あれ、あれ!?
はめなかった?いや、はめたよな?あれ、あれ!?思い出せないガーンガーンガーン
それからは気が気じゃなくて、こういう時に限って早く帰れないし。
夫にラインしたら『そんな簡単に落ちるわけないから気にしないで大丈夫だよ〜。』の優しい言葉。
それならいいけど、本当にどこかで落としてたらどうしようえーん
どうにか仕事終えて帰宅。その道すがらも下を見ながら光る物を探してました。
ドアを開けるのが怖かった。なかったらどうしようと。

あったぁ〜爆笑
良かったラブ本当によかった。
なおさら大切にしようと思いました。

バラを見に行って欲しくなって買ってしまった《ピエールドゥロンサール》咲きましたラブラブ
でも、つるバラなのね〜びっくり
技術のない私のところに来てしまってゴメンなさいね〜アセアセ

{2FA89FCF-CB5F-4229-A386-9577EB5893ED}