E ola ずっと生きて

腎臓がん肺転移治療中の夫との日々つれづれを綴っていきたいと思います


テーマ:
大好きなあじさいの季節がやってきた〜ラブ
道すがらのあじさいも色づいてきたなぁ〜ラブラブ
ということで今年初めてあじさいを見に出かけてきました。

府中にある《郷土の森あじさいまつり》へ音符 
初めて行きましたがあじさいだけでなくなかなか見ごたえありました。
とにかく広〜い!

旧府中町役場

{0B1335BE-C7E1-45FD-A048-896B3CD47052}

中にも入れますニコニコ

あじさいいろいろキラキラ

{E04973BC-E5B3-4C5E-B45D-E3D094F91CE9}

{21A8E528-3843-4CD8-A9A6-DF88B535DB68}

{305E441F-7C40-40B1-AED5-07B1A0A7C21D}

{2C26C1F0-451D-4663-A96D-6EE39BE67FB3}

{D0CFD800-22FC-48F4-BD01-7B249A4B6426}

{9C1A7817-5F0E-4164-9556-50F0D92C13A2}

{0F118A18-D52D-4EF4-B2BA-B1116DBADFE2}

{71BEF201-3099-4FD9-AB63-2CC687B5848E}

{72156D77-5EA8-4F24-9F1B-881EFBAE78F9}

水車小屋もあったり

{83CA38F8-13D2-4362-A670-4BC4E7789359}

園内は梅の木もたくさんあり、落ちている梅の実の桃のようなあま〜いかおりにも癒されましたウインク

{FE1D2E19-1C3E-46C0-91D7-AEC97CA89F92}

お天気が良すぎて、太陽にちょっと負けそうになりましたが、スーテント休薬中の夫もた〜くさん汗をかいてしっかり歩いていい日になりましたウインク










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。