この度の件 | 百花繚乱のブログ『繚乱放送局』

百花繚乱のブログ『繚乱放送局』

日々の黒歴史をつづります!

皆さまからのコメント、ご意見沢山お寄せいただき
ありがとうございます。

今回の件で沢山の皆さまに御迷惑をおかけしてしまったことを
お詫びさせていただきます。

本当に申し訳ありませんでした。

ボカロ曲のファンの皆さまはじめ、
多くの方に不快感を与えてしまう結果となってしまいました。
これは私自身の局に対する過信と
連絡不足、そして配慮が足りなかった事が原因です。


今回の件のようなことが他で起らないよう
呼びかけていこうと考えています。
同じように不特定多数の人前に出るお仕事をする方の
参考に少しでもなれば幸いです。


私自身勉強させていただくことが多く
今現在も深く反省しております。

放送でも述べさせていただいたのですが
関係者の皆さまには直接会って謝罪させていただきたく
考えております。

今後動きがありましたら都度報告させていただきます。


このような事態になってしまいましたが
沢山の応援、励ましのメッセージも頂きました。
本当にうれしく思っております。
これを機に改めて気を引き締め活動に専念させていただきます。
応援をしてくださる皆様、今後ともよろしくお願いいたします。