百花繚乱のブログ『繚乱放送局』

日々の黒歴史をつづります!

↓日記以外の全活動はコチラ!!↓
繚乱 の オトモダチ 増し増し作戦 in アメブロ
本家繚乱放送局wlive↑
お気に入り&会員登録よろしくおねがいします!

※お仕事のご依頼はコチラ!→ ryouran2525@gmail.com

テーマ:

いやー、繚乱です。

 

日付でいうところの

6月9日金曜は

 

僕が生まれて10000日の記念日

 

だそうですw

 

 

 

そんなこと全く気にしてなかったのですが

 

 

というか気づきようが無いんですが

 

 

 

繚乱放送局のみんなにお祝いサプライズを

してもらいました!!!

 

その内容がドッキリですわwww

 

ニコラジ終わりにたびとんがメシに誘ってくれて、

局員メンバー数人でいくことになってたんですが

 

 

そのメンバーが突然ケンカ!!

 

 

 

とにかく広いところで落ち着かせようと

 

移動した先に局員メンバー大集合!!

 

繚乱胴上げ!!

 

 

怒涛の展開に僕は

大混乱wwww

 

 

ということで

その場で10000日の誕生日のお祝いしてもらいました!!

 

全員から手紙をもらい、花束までもらっちゃいました!!!

 

 

その様子はまさぴが生放送をしてくれてました!

その録画がこちら!

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31368221

 

生放送のほうのコメントみたけど・・・

 

 

ほんとみんな、好き放題ニヤニヤしながら見てたんだなwww

 

でもおめでとうのコメントしっかり届きました!!

 

まだもらった手紙は読みきれてませんが、

しっかり時間をかけて読んでいきます!!

 

ツイッターのリプもしっかり見ます!!

 

 

改めて、この10000日をキッカケに

またこれからも一層面白い放送ができるように

ふんばっていきます!!!

 

これからもみんな仲良くしてくれなああああ!!!

 

image

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

気がついたらもう夏ですね。

 

繚乱です。

 

 

更新頻度の少ない中いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

毎度毎度、告知しかのっけてないブログですが、

今回も告知なんです。

 

 

今後の出演情報と

アップした動画の紹介をさせてくださいませませ。

 

 

まずは出演情報!!

 

6月7日 水曜定期放送『凸待ち宇宙人降臨!!』

前回の凸待ちジジイに次ぐ新たなる刺客、

凸待ち宇宙人・・・

果たして何者なのか・・・

その正体は6月7日、21時から3媒体同時生放送!!

 

ニコニコ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv299037806

 

YOUTUBE LIVE

https://www.youtube.com/user/ryouran2525/live

 

ShowRoom

https://www.showroom-live.com/hyakkaryouran

 

自分の見やすい放送環境で是非お楽しみに!!

そして当日はスカイプでの凸待ちを実施!!

あて先は『ryourantotu』まで!!

 

 

 

 

6月8日 ヴァルキリーコネクト1周年記念ニコ生

http://live.nicovideo.jp/watch/lv298983847

 

 

6月9日 ニコラジ金曜

http://live.nicovideo.jp/watch/lv298436628

 

 

とりあえず今週分はこんな感じになってます。

番組にコメントやらで応援してもらえると嬉しいです。

応援していただけるとうれしいです。

 

 

 

 

続いて動画情報!!

 

夫婦でプレイさせてもらっているドラゴンプロジェクトが

この度めでたく1周年!!それを記念してガチャしまくる動画を

あげさせてもらいました!

https://youtu.be/GVCqqjKyLu8

 

正直、引きはバッチリだと思います!

 

 

 

凸待ちジジイ降臨録画!!

生放送で大好評だった『めちゃもて 泰造』による

凸待ちの様子をアーカイブ!!

https://www.youtube.com/watch?v=xcqIVKzYrLE

 

もしかしたらコメント付きのほうが面白いかもしれないので

近いうちにそちらもアップするかも知れません。

 

 

 

といった感じの内容になってます。

 

最近は水曜の定期放送のネタを考えるのが

すこぶる楽しい人生を送ってます。

 

 

でもせっかくやるからにはたくさんの人に見てもらいたいので、

皆様の力で、是非拡散してもらえると嬉しいです!

 

 

引き続き繚乱放送局の応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

あいー繚乱です。

 

書くたびにお久しぶりですねといってる気がしますが、

お久しぶりですw

 

最近はいろんなことがありました。

 

 

布団が吹っ飛んで電線にひっかかったり・・・

{30ED6D05-5D44-49A1-A9A1-6519BF9F3C89}

関係者の皆様ご迷惑をおかけしました。

 
久々の地上波に写ったり・・・
 
 
娘の手術があったり・・・
 
引越しをしたり・・・
 
超会議があったり・・・
 

 

{6097D5C2-6AD9-4004-933A-FF9550A7B94C}
 
大阪にも遊びに行ったり・・・
 
{CD6538A6-EEEE-4C63-B2F1-8FFE6D777260}

 

なんやかんやで凝縮した時間をすごしておりました。

 

きっとこれからも凝縮した時間を

過ごすことになるので

そちらのお知らせを少々。

 

5月出演予定

 

24日 料理放送(チャンネル) 13:00~

26日 ニコラジ (公式ニコ生) 19:00~

26日 繚乱放送局 (チャンネル放送) 22:00~

28日 秘密 (公式ニコ生)

29日 サマナーズウォー (公式ニコ生)

30日 なますに!(チャンネル) 22:00~

 

とりあえずこんな感じです。

 

夏を前にして少々落ち着いてきた感はあるのですが

きっとこれから忙しくなってくれると信じております。

 

 

じゃあ空いた時間は何をしてるのかって?

 

最近はYoutuber活動も力を入れてるわけですよ!!

 

 

今月からさらに本腰を入れて挑戦をしてみて

1年後にはどうなっているのか検証もしてみたいですねw

 

ってことで

最近あげた動画のお知らせ!!

 

 

 
コロプラの本社に夫婦そろっていってきましたwww
 
ドラプロのプロデューサーたちを巻き込んで
大暴れ!!!
 
・・・まさか運営陣の皆さんと一緒に遊ぶ日が
こんなに早く訪れるとはwwww
 
そして黒ウィズ!!

 

 

最近始まったガチャに少ないクリスタルを全投入した結果・・・

 

是非ごらんくださいませ!!

 

 

なんやかんやでできることはしっかりやっていきたいという

願望だけはもってますので

行動力を伴わせるためにも

みなさん!チャンネル登録よろしくお願いいたします!!

 

【チャンネル登録】

http://ur0.link/zdSS

 

 

そしてニコニコももちろん活動中!!

 

毎週金曜日の定期放送と
24日に料理放送を行う予定です!!
 
たぶんできるはず!!
 
料理放送リンク

http://live.nicovideo.jp/watch/lv297926532

 

 

このままブログも続けられると良いなぁ・・・

 

 

上半期はだいぶ終わりに近づいておりますが

結局今年も暗中模索な一年になりそうですww

 

 暗中模索の図

{49B2B189-B120-464E-8748-C5F84D704C75}

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。繚乱です。

 

生きてます。

 

案の定更新が少なくなってますね、

すんませんw

 

今後も更新できるときにしていきます。

 

 

最近のできごとでいえば

春になったので

子供たちが進級しました!!

 

いやー、子供の成長早すぎ!!

 

 

ぼくは進級できたかな??

 

進級どころか、

 

成長してない!!!

 

 

そんな気がしますwうぇwww

 

 

とりあえず近況の動画と出演情報を

告知させてくださいませ!

 

まずは動画!!

 

黒ウィズのプレイ日報をできるときにあげてます!!

 

そして嫁さんとゲーム実況!!

ドラゴンプロジェクト!!

 

そして挑戦動画!!

嫁さんの服きてみた!!

 

実はこの動画の続編を作ってるんですが

いま鋭意編集中です!!

 

ニコニコはこちら!

 

青春をささげたモンスターファーム2を実況プレイ 22

青春をささげたモンスターファーム2を実況プレイ 22

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30955957

 

 

好きな人が見てくれればいいです(*‘∀‘)

 

 

そして今後の出演情報!!

 

4月

4日 『マクドナルド生放送』(公式ニコ生) 

6日 『料理放送』13:30~(チャンネルニコ生)

7日 『金曜ニコラジ』19:00~(公式ニコ生)

7日 『繚乱放送局』22:00~(チャンネルニコ生)

9日 『超会議特番』(公式ニコ生)

14日 『金曜ニコラジ』19:00~(公式ニコ生)

14日 『繚乱放送局』22:00~(チャンネルニコ生)

15日 『秘密』

16日 『秘密』

17日 『秘密』(公式ニコ生)

19日 『秘密』(公式ニコ生)

21日 『金曜ニコラジ』19:00~(公式ニコ生)

21日 『秘密』(公式ニコ生)

22日 『大阪ニコ学』(イベント司会)

25日 『なますに!』22:00~(チャンネル放送)

26日 『秘密』(公式ニコ生)

27日 『秘密』(公式放送)

28日 『金曜ニコラジ』19:00~(公式ニコ生)

29日 『ニコニコ超会議』

30日 『ニコニコ超会議』

 

 

---繚乱の活動---

 

【チャンネル登録】 http://ur0.link/zdSS

【繚乱放送局】http://ch.nicovideo.jp/ryouran-wlive

【Twitter】 https://twitter.com/ryouran2525

【Youtube】 http://urx.blue/zHZq

【Youtubeゲーム実況部】 http://ur0.link/zdT3

【ブログ】 http://ameblo.jp/ryouran-wewe/

【百花繚乱て何者?】 http://ur0.link/zdn5

【インスタ】 https://www.instagram.com/ryouran2525/

 

◆繚乱グッズ通販にて販売中!!◆ 

http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01adw6yq2b9b.html

 

★各種登録と応援よろしくお願いします!!

 

 

以上になります。

余裕をもった活動をしたいですね。

 

今後ともよろしくお願いいたしますー

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

あいー繚乱です!

 

ブログはいつもどおり気が向いたら更新になってます。

 

 

今月もたくさんのことがありましたが、

大体のことは生放送とかでしゃべっちゃってますねw

 

文章を書くのが苦手な僕としては

生放送で聞いてもらえるとうれしかったりしますw

 

さて、最近の僕の活動方針がちょっとかわりまして

 

Youtubeでも積極的に動くことにしました!!

 

ということでたくさん始まった新シリーズの告知をさせてくださいませませ!

 

まずは魔法使いと黒猫のウィズ!!

番組とかでもやってますし、せっかくなので

プレイ動画をあげることにしました!!

 

続いてシャドウバース!!

左しか選べない2Pick!!

シャドバも普通に遊んでるので

こっちも企画動画スタートです!!

正直弱いですw

 

さらにヴァルコネ!!

ちょっと更新頻度は少なくなるかもしれませんが、

やれることをやっていきますw

 

このほかにも企画してるゲーム動画が複数w

 

どうせ途中であがってこなくなると思うので

気にしないでゆるーくみてやってくださいw

 

では今月の出演予定!!!

 

3月

22日 『料理放送』13:30~(チャンネルニコ生)

24日 『金曜ニコラジ』19:00~(公式ニコ生)

24日 『繚乱放送局』22:00~(チャンネルニコ生)

25日 『LEVEL.2』(キヨレトイベント)

25日 『陰陽師放送』(公式ニコ生)

26日 『アニメジャパン』(イベント)

27日 『秘密』(公式ニコ生)

28日 『なますに!』22:00~(公式ニコ生)

29日 『秘密』(公式ニコ生)

31日 『金曜ニコラジ』19:00~(公式ニコ生)

31日 『秘密』(公式ニコ生)

 

4月

4日 『秘密』(公式ニコ生) 

7日 『金曜ニコラジ』19:00~(公式ニコ生)

7日 『繚乱放送局』22:00~(チャンネルニコ生)

9日 『秘密』(公式ニコ生)

11日 『ゲーコス』(チャンネル放送)

14日 『金曜ニコラジ』19:00~(公式ニコ生)

14日 『繚乱放送局』22:00~(チャンネルニコ生)

19日 『秘密』(公式ニコ生)

21日 『金曜ニコラジ』19:00~(公式ニコ生)

21日 『秘密』(公式ニコ生)

22日 『大阪ニコ学』(イベント司会)

25日 『なますに!』22:00~(公式放送)

27日 『秘密』(公式放送)

28日 『金曜ニコラジ』19:00~(公式ニコ生)

29日 『ニコニコ超会議』

30日 『ニコニコ超会議』

 

 

---繚乱の活動---

 

【チャンネル登録】 http://ur0.link/zdSS

【繚乱放送局】http://ch.nicovideo.jp/ryouran-wlive

【Twitter】 https://twitter.com/ryouran2525

【Youtube】 http://urx.blue/zHZq

【Youtubeゲーム実況部】 http://ur0.link/zdT3

【ブログ】 http://ameblo.jp/ryouran-wewe/

【百花繚乱て何者?】 http://ur0.link/zdn5

【インスタ】 https://www.instagram.com/ryouran2525/

 

◆繚乱グッズ通販にて販売中!!◆ 

http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01adw6yq2b9b.html

 

★各種登録と応援よろしくお願いします!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)