広島にかえってきましたw | 百花繚乱のブログ『繚乱放送局』

百花繚乱のブログ『繚乱放送局』

日々の黒歴史をつづります!

日記書いたのに

途中できえちゃったので泣きそうです。。


そんなこんなで

大坂、名古屋まとめ

大坂
知り合いのリアとつでいろいろお話で盛り上がるw
わざわざ来てくれてありがとう

名古屋1日目
事務所の会長さんと食事
串カツや馬刺しなどをごちそうになる!
すごくいい人でかなり長いこと話してましたw

名古屋2日目
事務所で宿泊 & 放送
めったにできない経験をしましたw

友人と大須めぐり
名古屋のオタク街をめぐりましたw
カード借りっぱなしだったから次会った時に返すね;;

芸能関係のお偉いさん方にごあいさつ
大人の対応ってばかっこいいっすねw

そのごその方たちと一緒にイベント会場へ
そこから生放送!
いつもと違い重役さんの見守る中での放送

こんな放送経験ないっす;;;

でもがんばった!! 。。。と思うw

名古屋3日目
ミスド&ネカフェで一日中過ごす
名古屋駅前の大道芸人さんの技に惚れ改めて
エンターテイメントのなんたるかを勉強

大坂
リアル凸と友人の合流で2時間近くお話しするw
昔話でもりあがったりして楽しかったw


そんなこんなで広島に帰ってきたのですが
PCみてびっくり
ドワンゴのひろゆき氏から
ガジェット通信で働かないか とのお誘いが・・・

どどどどうしよう><


あ、そうそう k-ステーションっていうチャンネルに殴りこみに行きます