7月に初めてライブに参戦した時、マナーの悪さにビックリ

 

した私 むーん

 

でも、今回は「そんなもん」って感じがどっかにあったのでしょう。

 

 

京セラの前には以前なかったマナーの注意書きパネルが!

 

やっぱみんな思ってたんやなぁ~ 不満 って感じた。

 

 

トイレはいつも大行列。

 

買ったグッズの中のパーカーに着替えようと授乳室を覗いた。

 

赤ちゃん連れのママが一人もいなかったので、さっと着替えさせて

 

もらった。 次女がタトゥーシールを貼る準備をしてたら後ろから

 

女子に声をかけられた。 キョロキョロ

 

「あのぉ~すいません・・・・ ニコニコ 」 20代の素敵女子。

 

一瞬、「ハサミ ハサミ 貸してほしいんかな?」って思った私。

 

全然違ってたけどね。 ちーん

 

「そのタトゥーシール、どこで買ったんですか?」

 

そう・・・この日はけんじろう君のタトゥーシールしか売ってなくて。

 

次女は前もってメルカリで購入していた。

 

(こういうことだけはちゃっかりしてる ハァー )

 

そのことを伝えたら、「1枚売ってもらえませんか?」と。

 

私がやりたがったら「ばばぁはせんでもええねん! 何やねん 」と

 

けちってたくせによ。。。。

 

「あ、いいですよ~ 照れ

どれでも好きなの選んでください」

 

別人の次女! 滝汗 外面良子やんか~い!

 

2人連れの女子に1枚ずつ選んで切ってあげてました。

 

いくらで購入したか聞かれた次女は「680円です!」って答え、

 

素敵女子は100円玉をたくさん持ってきた。 ポーン

 

次女が「お金はいいです~ 照れ 」って言うてたけど、譲らない

 

素敵女子。 収まりがつかないので、1枚100円ってことで私が

 

収めました。 OK

 

次女と同じ臣君ファンの素敵女子。

 

これも何かの縁だからってお互い気持ちよく取引成立。

 

深々とお礼をされ、ほんと素敵女子!! パンダ

 

マナーの悪い子ばかりじゃないわ!言葉遣いもめっちゃいいし。

 

なんかすごく気持ち良くテンション ↑ ↑ ↑

 

嬉しくてライブでは思いっきり盛り上げれました やったー

 

 

素敵女子も楽しめたかな?

 

こんないい出会いがあったのに、ほかのファンの人がライブ中

 

携帯で撮影してたらしい。 しかもアリーナ席で。

 

なんでルールが守れへんのかなぁ~? ハァー 

 

メンバーが直接注意したらしいけど。

 

 

今回のことで、次女の意外な一面を見て安心しました。

 

ケチなのは私にだけなんや~ うほほ 

 

ま、あの子はどうやってでも生きていけると思いますわ。

 

改めて次女の意外な一面を見せてくれた素敵女子に感謝 合掌