生きてるだけで丸儲け!

関西人アンジーが綴る、パニック障害ドタバタ日記。
毎日がリハビリの私。
今日も頑張りまっせ~!!

★☆やぁヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙やぁ★☆


関西のうっさいおばちゃんのアンジーだす。ふふ~ん


パニック障害と付き合いながら、毎日を自分なりに精一杯生きております。


病気のこと・子育て・家族のことなどまとまりのないブログですが、


皆さんに少しでも笑ってもらえたら光栄です。


どうぞ、よろしゅう~に~ おかん

NEW !
テーマ:

 

おはようさんです ぼー  今日も早起きのアンジーです。

 

もうすでに眠たいモード ねむい

 

今日は次女が試合で早出だったのでね~

 

朝は気持ちよく送り出してあげたいと思うんやけど、今日は怒ってしまった・・・ かっかり

 

うちの次女、何度同じことを言ってもできないんです。

 

朝から、

 

「ゼッケン知らん?! 07 

 

・・・・ 今言う? ああん怒 

 

翌日の準備は寝る前にするもんやろ? そんなこと、小学生の時から言うてるやん? むかっ

 

ゼッケンがなかったら試合に出れません。 パートナーにも迷惑をかけます アセアセ

 

そんなことも分からんってどういうこと?! むーん

 

 

必死に探すも、部屋はごみ屋敷状態。 もやもや  泥棒が入ったような。。。。

 

そんな中探してたけど、結局見つからず。

 

マイクが、

 

「 ラケットケースに入れたんちゃう? えー   と。

 

それで思い出したようで、ダッシュで出ていきました。 ピューン

 

 

 

次女・・・・なんであんなんなんかな~? なにやったらできるんやろう? ハァー

 

宿題も終わってないし、人の服を着て出ても洗濯に出さず放置するし・・・

 

ゴミはゴミ箱に捨ててないし。。。

 

マイクは、「あいつは金を使うことと遊ぶことだけやな~ ぷぷ 

 

いやいや、笑いごとちゃいますから!! 何やねん

 

次女の事を考えるとドッと疲れが出ますわ ↓↓

 

 

部活もええけど、今週の全校登校日に提出するものはできてるんやろか?

 

アカン!! 考えるのやめよ。  考えても疲れるだけ。

 

自分で頑張るしかないもんね。

 

 

さて、私はプチ断捨離してメルカリに出品でもしましょうかね~ ラブ

 

今日も一日頑張るべ!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。