第一の関門。

 

それは急激な不安だった 滝汗  食欲旺盛な私が食べれない・・・

 

もしや!!熱中症か?! 叫び  ライブはこの何時間後?

 

いろんな悪いことが頭をよぎった。 ちーん

 

無理して食べるのをやめて、その時の素直な気持ちをマイク伝えた。

 

すると、

 

「もうやめてよなぁ~ プンプン ここまで来て!! 

 

次女の言葉が胸に突き刺さりました。 そうよな・・・ ここまで来て発作なんて・・・

 

でも内心、(長女なら絶対こんな事は言わん。「大丈夫?」って背中さすってくれるのに。)と

 

思った・・・・

 

マイクに会場に入るまでは一緒にいてほしいとお願いして、その後もいつでも連絡を取れる

 

ようにしてもらった。

 

次女、悪いと思ったのか? ムムム 「悪いこと考えたらそうなるから。次女がおるやん!」って。

 

その後、座って食べられない人に席を譲って着替えに。

 

呼吸法を繰り返しなんとか乗り切りました。 チョキ

 

京セラの横にはイオンがあるんやけど、みんな食料調達で食料品売り場もごった返して

 

ました。 なんでも並ぶ!! もちろん警備員もたくさん。。。。 ハァー

 

みんな毎回こんな苦労してんの? アセアセ それでも観たいんよね。

 

その後、一人では何もできないバカな次女に振り回されガチャ売り場で並ぶ。

 

金銭感覚が麻痺してるのか?1回500円のガチャを6回もやってきた! ポーン

 

生前長女が心配してたことが的中した。  次女の金銭感覚はおかしい・・・

 

でも、今後高校生になるまではライブ禁止令を出したので少しは改善するかな?

 

 

前日マイクがネットで私たちの席を調べて印刷してくれた紙を見たら、すぐ前にゲートが!

 

離れてたマイクに電話して「開場まで30分ほどやから目の前にゲートあるし頑張るわ。

 

連絡だけつくようにしといてなぁ~ もじもじ 」と頼んで開場を延々と待った。

 

この時点で座ったのは15分ほど。 (しかもランチの時だけ!)

 

私の足は棒いや・・・電柱になってしまっていた チーン

 

とりあえず早く座らせてくれ~!! その思いでいっぱいだった。

 

 

 

* つづく *