思いをはせる | 涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

まさにタイトルどおり。まだまだやりたいこといっぱいあるんです。まさやんの曲からいただきました!

日記はまさにやってることやりたいことを書いてます。

何に?って蛮幽鬼。

昨日歌舞伎座を記念撮影したあと銀座四丁目の交差点で
スポット鑑賞。
でか。


そのあとの南極での堺さんとは別人でした。
目力いれるとすご…。

武器は何でしょ?
持っているのは錫杖か槍か。


涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。-ban4.jpg


長い柄のものは動きがきれいに見えますね。
扱う方は大変でしょうが。広い間合いで斬られ役の人の技術がいります。




別人と言えば上川さん。
名前書いてなければファンにだってすぐにはわかるまい。
こちらも目力はすごい。
殿の役はあらすじ知ってても
読めなーい。かっこよく変わっていただければ。


涼夏のまだまだやりたいこといっぱいある。

太一くんもきれい。
イメージ的に堺さんと対な気がしてます。

稲森さんが怪しい。
いろんな意味で(笑)


本チラシ早く見たいなあ。
東京に行かないとなさそうな気もしますが。(苦笑)