タッチペン&ボールペン モニター 当選 | 中期ゴルフ計画

中期ゴルフ計画

自分自身が信じる事は、他に否定批判されても必ずなし遂げる

私の指が太いからなのか?

スマホのミスタッチが多いんです


モニプラさんのモニターに当選させて頂いた、タッチペン&ボールペン

タッチペン&ボールペン化粧箱入

私の思いが強すぎたのか!?

手でやるよりも、反応が良くなりサクサクと動くのかなと思っていました

手でやるのと変わりません、むしろ手の方が素直に反応してくれます

手の微量の電気信号を、鉄の部分かいして、先のゴムに伝えるのですから

普通は、反応は良くなる事はないか


良い点は、ミスタッチがなくなりました

これは、先が細いので当然と言えば当然ですが

ブログや、メールの時には便利ですし、

最近は、講習会等でのメモもスマホでとる人多いですよね

こんな時には最高です


手の微量の電気信号を増幅できる様になればもっと良いのですが


私のブログ更新されても、アメンバーさんに届かないんですか!?

誰かなんとかして下さい(ノ_・。)


プチギフト店ファンサイト参加中