ランンズエンド ヘリテージ・ポロ  | 中期ゴルフ計画

中期ゴルフ計画

自分自身が信じる事は、他に否定批判されても必ずなし遂げる

モニプラさんで、応募した 

ランンズエンド ヘリテージ・ポロ 

当選しました。

モニプラさん、ランズエンドさんありがとうございます

こんな素敵なラッピングがされてきました

$中期ゴルフ計画

デザインは、普通のポロシャツです

$中期ゴルフ計画

胸のロゴは、数種類から選べて、ロゴの中の文字も選べます

私のロゴは、ゴルフクラブで文字はDです。

$中期ゴルフ計画

さっそく着てみました

着た感じは 速乾素材とか書いていないのに 

肌触りが非常に良いですし、ひんやりした感じがします

このポロシャツの特徴の一つは、

30回洗濯ダメージなし

これは、今シーズン最後にまた感想を書きたいと思います。

私の身長184cm体重88kgで XLでぴったりでした

$中期ゴルフ計画


¥3,480と ユ○ク○さんとかと比べてちょっとだけ高いけど

他の人とかぶる可能性は非常に少ないと思います

製品も良いと思います

ランズエンドファンサイト応援中

興味があると人はこちらから

日本ランズエンド株式会社

ランズエンド メンズポロ