久しぶり! | 過敏性腸症候群 ガス型 の人生

過敏性腸症候群 ガス型 の人生

辛い過敏性腸症候群のひと

見てくれたら幸いです(。-_-。)

久々のブログ更新ですー。

大学から休学の手続きが整ったのでようやく動き出せます(汗

惰性のように生きていた自分から脱却すべく頑張ります!


とりあえず農業法人協会のほうに申し込み手続きしたのですが不安でしょうがない!w

一応病気としてIBSのことを書いてできれば間借りではなく社宅、寮で住まわせてほしいと
書いたのですが正直要望にこたえてくれるか心配・・・。

あと自分は果物とか果樹園の仕事をしたいので要望が通ったらうれしいですね。


それとなんもしていない状態が1カ月以上続いててなんとも思わなかった自分が怖いです。
ずーーっとただ寝て起きてを繰り返してて大学にも行けなくて家の居心地が悪くて
つらかったなー。でも今は目標あるし頑張れそう!よっしゃ頑張るぞい!