久々にと | 過敏性腸症候群 ガス型 の人生

過敏性腸症候群 ガス型 の人生

辛い過敏性腸症候群のひと

見てくれたら幸いです(。-_-。)

症状は相変わらず。

病院に行く回数が減り2週間から3週間に。

あと変わったことといえば朝を必ず抜くようになったこと。

朝食べたらガスがたまりやすくなるような気がしてそれ以降食べなくなりました。


思うことといえば大学をやめたいこと。そればっかりですね( ´△`)

親がボーナスの70万を全部学費に使うと言ってまして怖くなってくるんです。

辞めたいのに親は大学にいかせる気満々だと。

当たり前ですよね。息子の将来がかかっているわけですし。



でも僕自身もう諦めてる。この先大学に行ける気がしないと。



結婚とかできないだろうし友達もできない。かろうじて仕事にありついて一人で生きてる自分のビジョンが浮かんでくるんです。

変わりたいけどもうなんかどうでもよくなって全部投げ出したくなる。


英語の時間行かなきゃいけないという信念で授業に出たのですがもう限界。

隣のこが鼻を擦っててどう見ても臭いのがわかってるのに何もいってこない。

マスクつけてくださいって言えばいいけどそれができない。

父親からはもし仕事場で臭いと言われたときどうするといわれたことがありその時

僕病気でおならが止まらないので出来ればマスクつけてくださいっていうつもりだった。


そしたらそれをなんで大学の子にもいうことができないと言われた。


わからなかった。先生には言えたけど大学の子にはどうしても無理だと思った。

もしかしたら僕は同年代の子に嫌われたくなかったのかもしれない。

だから怖かった。大学生活でいつ臭いと言われるかが。プライドは捨てたはずなのに捨てきれなかったんだ。


こんな自分から変わりたい。