岩手県訪問 その4 | フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

フィリピンでマネージャーやってました、が再び。。。

~泣き笑いつれづれ日記~
2020年10月から2度目のフィリピン駐在となりました。
駐在生活でのアレコレを綴っています。

エービーマンです。



夕食は、駅前にあるオガールプラザ内の、

炭焼専門店 サ・カ・バ 真魚板 -MANAITA-

に行って来ました。



いやー、何食べても美味しい。

海の物、山の物、全て美味しい。



参りました。



あまりに美味しくて写真を撮るのを忘れましたが、

一枚だけ撮ってありました。



モツ煮、なんですが。







これ、モツ煮、なんですよ。

でも、一緒にガーリックトーストが出てきた。。。



モツ煮のタレ(汁)に浸して食べるらしい。。。



やってみました。



なかなか、オツ。



でもこれ、

モツ煮の味付けもあるんだろうけど、

良く考えたな~。



ちなみに、

ガーリックトーストだけでも囓ってみましたが、

これだけでもイケちゃうくらい美味しい。



皆さんも、是非。



ちょっと遠いけど。。。



エービーマンでした。