金曜日!
今週もゴゴスマ生放送。。
無事におわりました!🌟


photo:01




これ。。。ゴゴスマポーズ😍!パー


ブログのコメントにも。。。
髪型を、アップスタイルではなく、たまには、降ろして。。。


とありましたので。。。


本日。。降ろしましたぁ~!笑にひひ


あ。。。先週のある収録でも降ろしたんですよ!!キスマーク


また載せますぅー!ひらめき電球



それでそれで。。。
本日の名古屋での生放送の前の日は。。。

名古屋にて、同じくゴゴスマのロケに朝からいっておりましたニコニコ


そして。。。
ロケがおわり。。。アップ


CBCにて、ゴゴスマMCの石井アナウンサーと古川アナウンサーと待ち合わせ~音譜


向かった先は。。。ウフフ合格


ここー!

photo:02





ビアガーデン!ビール


ゴゴスマでも以前ご紹介した名古屋駅に新しくできたビルの。。。
ビアガーデン!!


でも。。。風が強く、寒かったので。。。


室内でね!ドキドキ

お肉焼いちゃったり、野菜もたくさん!!

もちろん!ビールビールは、美味しかったぁー!


ビアガーデン。。。
ほぼ初心者🔰なので、とっても興味深く楽しかった~!!音譜


たくさん喋り呑んで。。。


帰りのタクシーでは。。。
石井アナウンサー。。。カラオケ


すっかりご就寝でした!笑😅




iPhoneからの投稿