今日も、あったかポカポカですね~☀!
いよいよ日傘出動!!!合格アップ
先日のゴゴスマのロケ先で購入☂した軽ーい日傘を使用!


今からは、遅いくらいですが。。。汗

んー、宝塚の時より日焼けを気にしなくなってしまった。。あせる


というか。。。

ロケなど、気にしていられなくなってしまった。。叫び


でも、ちゃんとこれから対策しなきゃですねー!グー



こちらも。。ゴゴスマのロケで。。
根本マネカメラマン!

photo:01





これ。。実は優しいスタッフさんが。。。

レフバン当ててくれました。。笑天使


最強ー!!!アップ


そして。。。

先日偶然出会ってしまって、愛用しているバッグをご紹介!!音譜


photo:02




こちら。。。

大と小を買ったのですが、なにが凄いって。。軽過ぎる!!ラブラブ!


やはり仕事での電車移動などの時は、荷物も多少多いので、肩が凝らない軽いカバンが便利!!アップ




見てのとおり。。
ペラペラです。。
一見、皮な感じですが。。布だそうです。。ひらめき電球



photo:03





でも。。物をある程度入れないと。。
へちゃって。。なっちゃうね。。ガーン。。笑


そして。。こちらも!

スリッポン

photo:04



こちら、気に入りすぎて、さらにホワイトも購入!合格



さらにさらに。。
こちら、オールスター星


photo:05




微妙に星ついてるわかります??
限定で、ネットで探しましたぁー!



以上、この夏愛用するであろう物たちでした!笑


今日は、一日中ポシュレ収録です!




iPhoneからの投稿