昨日。。。ひらめき電球
髪を下ろした写真をアップしましたら。。。


みなさんから、髪を下ろした方が!ニコニコラブラブ


という優しいコメントがあったので。。。


よし!今日の収録は、久しぶりに下ろしちゃったりしようかしら。音譜


と、ちょっと浮かれ気分。。合格アップ


ヘアメイクの石井ちゃんに、久しぶりに下ろそうかなー。。なんて言ってみたり。。ニコニコ


そして。。。キスマーク



photo:01






出来た!!


ご、ごめんなさい。。。叫び


迷いに迷ったあげく。。。
みんなで、相談したあげく。。。


お衣装が胸元詰まってるということもあり。。。ガーン



アップにしちゃいました。。。。

あ、髪ね。。。笑


知ってるか。。。

いやー、写真もアップな上に。。。
無意味なハート。。。なので。。


色んな意味で。。ごめんなさい。。


次回、ぜひ!髪の毛下ろしたいと思います!!ラブラブ




さーて、今日は。。。


5/3(土)18:56~放送 テレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」

さらりとに出演します!
さらりと歌っております!
ぜひ!観てください!✨




あ。。オマケ!
今日の根本マネージャー。。


この服。。。汗
photo:02





iPhoneからの投稿