昨日は。。。
台風が心配でしたが。。。あせる

なんとか、雨もギリギリ大丈夫な感じで。。。

お久しぶりのハイボール万歳!の収録でしたっ!!!!音譜


この番組の収録をすると。。。
帰宅後、異常に寂しい。。。汗


といつも言っている私と塚地さんDASH!


ラブラブご夫婦さんラブラブのあったかいお家リボンで、家庭料理を頂きながらラーメン。。。
美味しすぎる角ハイボールを飲み。。
ご夫婦の結婚までの馴れ初めなど。。
お聞きしたり。。。ドキドキ


まぁー、皆さん幸せそうで。。。


くぅー!!!にひひ
羨ましいっ!!!笑ニコニコ


そんなこんなで。。
帰宅後の一人の寂しさったら。。笑

でも、そんなあったかなご家庭にたくさんお邪魔でき。。。ニコニコ

幸せおすそ分けしてもらってます!ひらめき電球


そんなハイボールのロケ。。
昨日お邪魔した二軒目のお宅にて。。


このお宅の献立が、お鍋!!
この番組でのお鍋は、初‼!ひらめき電球


あまりの美味しさに。。。。
収録終わって。。

スタッフさんも頂いてましたっ!キスマークにひひ


photo:01





スタイリストのひみさん!
ヘアメイクの石井ちゃん!


みんなで、お鍋頂きあったまりました!べーっだ!


このお鍋すごく美味しかったので。。
放送後に、是非ぜひご紹介したいと思ってますっ!ラブラブ!

作り方聞いてきたので!!笑

お楽しみにね!にひひ


そんなハイボール万歳!

明日月曜日
20時54分~ BSTBSにて、「ハイボール万歳!」放送です!


ぜひ、角ハイボール用意して観てくださいね! べーっだ!


photo:02





iPhoneからの投稿