こんばんわ!

今日は、お昼からお馴染み天才カンパニー!の収録をしましたっ!!ラブラブ

photo:03





天才カンパニーにしては、珍しく。。。

衣装が。。。ドレッシー!!!合格



そして!

そのまま、移動して。。。

スペシャル番組の収録ですっ!!

まずは、まずは。。。
楽屋で。。。お弁当音譜

まさに、音譜これっくらいの、お弁当箱に。。。音譜

と歌いたくなるお弁当ニコニコ


photo:02





を、食べ。。。



ある共演者の方に。。。ラブラブ!
告白してきました!!笑



その方とは。。。。





わたしのピーターパンひらめき電球!!
榊原郁恵さん!ラブラブ



まだ幼稚園の時、父が初めてミュージカルに連れていってくれました。

遊園地に行っても、動く大きな人形を怖がり、泣いていたので。。。あせる

近くだとまた泣くと思った父は、二階席を購入。。DASH!


しかし。。。
あまりにも、郁恵さんのピーターパンの舞台を気に入ってしまったわたしの観終わってからの一言。。。汗


「なんで。。。二階席なの。。遠い
もっと近くで、ピーターパン観たかった。。」

と、泣き。。。



後日、一階席で、二回めの観劇!!あせるあせるあせる


お家でも、毎日毎日、郁恵さんが吹き替えをされていた、ピーターパンのアニメのビデオをすり切れるまで観てました。。。笑DASH!DASH!

いまでも、ピーターパンの声は、私にとって郁恵さんの声!!

郁恵さんのピーターパンを観なかったら、ミュージカルも興味を持たなかったし、宝塚も入っていなかったかも!!にひひ



という。。告白を。。。



ダイジェストで。。
郁恵さんに話してきました!!!ラブラブ


優しくて、明るい郁恵さん!合格アップ
素敵でした!!





さぁー!
明日は、朝から「ノンストップ!」生放送!!!!!!


がんばりまーす!!合格アップ


9時50分~フジテレビ 「ノンストップ!」
ぜひ観てください!音譜


番組Twitterもしてくださいね!




iPhoneからの投稿