今日。。。は。
事務所で打ち合わせして、マネージャーを、近くのタリーズで待つことに。。音譜


久しぶりのタリーズ!
コーヒーが基本飲めないので、こういったカフェに一人でくることが、滅多にないのですぅ。。汗


と、目に飛び込んできたのが。。。

美味しそうなパンケーキ!!

早速、頼みました!
紅茶とともに。。。笑あせる
だから。。飲めないのよ。コーヒー汗


じゃーん!

photo:01




なかなかのボリュームだし、美味しそう!音譜

ちょっと感動!!


店員さんに、「クリーム落ちやすいので、気をつけてくださーい!」

と言われたので。。。


そーっと、テーブルまで運び。。。
よし!食べようとおもった瞬間。。


はい。。あせるあせる
みなさん、もうお分かりだと。。。


袖が、クリームに突入し。。。むっ


photo:02





落ちたぁー。。。あせるあせる


わたしらしい。。。
こうみえて。。。

こぼすの。。得意です。。。汗汗


見た目は、最悪になりましたが。。
お味は、美味しかったですよぉー!合格アップ


皆さんも食べてみて!ラブラブ
クリーム注意ね!



ということで。。。

明日は。。ラブラブ

10/22(火)11:55~放送 日本テレビ「ヒルナンデス」に出演します!
紫吹さんと渡部さんと餃子ロケです!汗


夜は
20時54分~テレビ東京系列『開運!なんでも鑑定団』

に出演します!

そして、木曜日は9時50分~フジテレビ 「ノンストップ!」に出演します!


お時間ありましたら、ぜひ観てくださいねー!

iPhoneからの投稿