昨日、今日とお昼はポカポカ陽気で晴れ。。
夜になると、やはりさすがに10月なので気温も下がりますねー。。


といっても。。。
おかしい!!汗

10月なのに。。この気温。。。

みなさん。。
衣替えもうされましたか??音譜

わたしは。。
まだですぅ。。。あせるあせる


もう、タイミングが、さっぱり。。
でも。。もうそろそろかな。。DASH!


毎年、この時期思うのが。。。

わたしは、去年。。。
一体、何を着てたっけ??笑はてなマーク

そして。。。
思わず。。ショッピングに行ってしまいますよねー。。シラー


そこで!!
今回は、ちょっぴり忙しかったので。。。ひらめき電球

ネットショッピングぅ~ひらめき電球にひひ

もちろん!お気に入り!
STYLEDELI ラブラブ

秋物も驚異のリーズナブルっぷりです!音譜

まずは、こちら!!
photo:01




そして。。
こちらは、テレビ収録のロケで着させてもらいました!音譜

photo:02




あまりの着心地の良さに、後日注文したら。。。もう完売汗汗

残念。。。人気だなー。合格アップ



そして。。。カバンまで注文しちゃいました!笑

photo:03





最近、重いカバンが。。。
持てない。。。笑汗汗


ので。。。
軽くておっきいのカバン。
活躍しそうです!アップ合格


これ持って。。。
ジムいかなきゃー!!!DASH!
きゃーっ!笑


そして。。。衣替え。。みなさん。。
いつ!?
もう!?シラー


明日、月曜日は。。。
20時54分~
BS TBS にて、ハイボール万歳!
放送ですー!ラブラブ

ぜひ!観てくださいねー!





iPhoneからの投稿