なんだか。。。。

10月に入ってから、予期せぬトラブルが、ぶるぶる。。。汗汗起こるのですぅ。。。

ぎゃーん汗汗汗DASH!DASH!



そして。。。
HDDに撮りためた番組も、ぜーんぶ消えましたぁー。。汗汗


えーん!!!あせるあせるあせるDASH!DASH!


もう入りきらなくなったので。。。
DVDにダビングしようとして。。
機械オンチなわたしですが。。。
まー、やってくれる人もいないので。。笑あせる

説明書をひっぱり出して。。。
DVDをまず初期化しよーとしたら。。

はーい。。間違って、なぜかHDDを初期化してしまい。。。叫び

今までの思い出ぜーんぶ消えましたぁー。。。しょぼんしょぼん


一瞬、落ち込みましたが。。。




いろんなことが、起こってしまう時は。。。
学ぶ時、考える時、自分を見直す時!!

そして、そこから、新たにステップアップして、スタートするチャンスビックリマークアップ合格


と思って。。。


よーし!!
頑張るぞん!合格アップ


皆さんも、なーんでこうなっちゃうのー!が、続いてしまう時ありますか??


明日からも。。。
ぐぅーんとアップアップアップ

上を向いていこー!!!音譜べーっだ!

お空も。。。
晴れるといいなー!!にひひ





iPhoneからの投稿