本日の有吉ゼミを観てくださった皆さん!ありがとうございます!ラブラブ

また、歌ってましたね。。。笑
わたし。。。カラオケ


ところで、昨日放送のトラックのロケ。。。バス

せっかく北海道に行ったのに。。。

実は。。。。
朝もコンビニ。。昼もコンビニという。。。

まったく北海道の美味しいものが、食べれず。。。笑しょぼん


なんとも心残りだったので。。。


ロケから、帰って。。。数日後。。


例のマネージャー 根本ちゃんと。。




カニ道楽いきました!にひひ割り箸
銀座の!!!!!



photo:01





ザ!カニ!!!!!!合格アップ


とりあえず。。。満足音譜
えへへ😅



あしたは、踊る!踊る!踊る!さんま御殿!!放送ですっ!!


ぜひ、観てくださいねーコスモス






iPhoneからの投稿