今日は、朝から撮影しましたぁー!にひひチョキ

最近、おかげさまでカメラ撮影も多くなり、慣れてきました!(笑)ラブラブ!

というか。。
慣れてきたねー!と言って頂けるようにました。


宝塚退団してすぐは。。。

どうも、男役の決めポーズやら表情が抜けず。。
自然な笑顔もあまりできず。。目

苦労しましたぁー。。


今日撮影の内容は。。
来年早々、報告いたします!ラブラブ

お楽しみにー!


そして。。
昨日のふささん。。の話!

何故すぐふささんかわからなかったか、というのは。。DASH!

ふささん。。マスクしていて。。
ふささん。。お顔が小さいので。。

すぐわからなかったですぅー。。しょぼんあせるあせる

そして。。line!とは。。

スマホのアプリで。。ラブラブ

メールが、より簡単に会話感覚でできるアプリです!!!

今日も良い感じに疲れ。。
よく寝れそうでーすぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)




Android携帯からの投稿