☆旨粒しょうゆ で ジャガベーコン炒め☆ | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

慌ててレシピアップします。
今日のお昼までなので。

旨粒しょうゆの料理レシピ
旨粒しょうゆの料理レシピ


きら旨粒しょうゆ で ジャガベーコン炒めきら
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

ちょっとずつで4人分
<材料>

 ・じゃがいも  3個
 ・ハーフベーコン 3枚
 ・旨粒しょうゆ ガーリック&オニオン  小1~
 ・サラダ油  適量
 ・パセリ  適量 

<作り方>

 ①じゃがいもは皮をむいて細切りに。
  ベーコンも適当な大きさにカット

 ②油をひいたフライパンに、①を加え炒める。
  ジャガイモが透き通ったら、旨粒しょうゆ ガーリック&オニオンで味付け。
  最後にパセリを加えたら完成。

簡単レシピなので、1品足りないときに便利です(^o^)丿 

レシピブログのランキングに参加中音符
よろしければクリックしてくださいね

コチラ コチラ コチラ