☆リベンジ☆ | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

こんばんはニコニコ

坊ちゃま、今日も熱が上がらず1日過ごせました。
今日の夜を越せば、丸2日熱が平熱なので、明日、小児科に治癒証明書をもらいにいってきますチョキ
水曜から幼稚園に行けると良いのだけど、鼻水とかがでるから、まだ微妙かな…。

ではでは、今日のお料理。

リベンジ~!「かえるパン」
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

今度は、丸いシリコン型にいれて焼いてみました。真ん中の部分がなかなか焼けなかったわ~(>_<)
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

この前、小松菜で作ったらブツブツのカエルになってしまったので、今回は、緑の野菜ジュースを買ってきました。

しか~し!!

思ったほど緑色にならなかったので、ジュースに加え、抹茶を加えてこうなりました。

ちなみに、前のカエル
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

これよりは、可愛くなったかしらラブラブ


レシピブログのランキングに参加中音符
よろしければクリックしてくださいね嬉しいw


コチラ コチラ コチラ