昨日は日護会の「 創価撲滅・課税デモIN東京 第7弾」に参加させて頂きました。JR市ヶ谷駅前から出発して四谷税務署までを練り歩きました。

 他にも集団ストーカー・電磁波被害者の方が来られていて「集団ストーカー認知・撲滅の会」の方から幟を貸して頂き、さながら戦国時代の出陣のように気分は高揚しました。

 以前にデモに参加した時は地元・市川市だったのでどちらかと言えば見慣れた風景の中を歩いていたので何てこともありませんでしたが、東京の街並みを見ながら歩いているとやはり気分が違います。

 きっと東京マラソンを走る市民ランナーもこんな気持ちになるのかとか想像しながら大声を出していると結構気分も爽快になります。

 他の集団ストーカー被害者の方とも知り合うことも出来たりして有意義なひと時だったと思います。