最近、近隣の大型ディスカウントショップに搬入する業者の嫌がらせとも思える行為に対してその店舗に事態の改善を求める電話をしました。

詳しく書くと差し障りがあるので省きますが店舗の搬入担当の職員からすればそのような非効率的な行動を取る業者など存在するはずがないと当初は決めつけていました。

こちらがその業者の車の画像を撮影していたので会社名と電話番号を告げて確認した旨伝えると自らも電話でその業者に確認したようでしばらくしてからその業者の会社関係者が拙宅を訪れ謝罪しました。

組織ぐるみの嫌がらせ犯罪は時おり非常識な行為があり被害を訴えても理解されにくいわけです。

いつもうまく事が進むわけではありませんが証拠を取ることとウラを取ることは必要だと改めて認識しました。
AD
【拡散】【告知】大河原宗平東京講演会!
~警察裏金と集団ストーカーの関係!~

【告知】大河原宗平東京講演会
~警察裏金と集団ストーカーの関係!~




日 時:平成29年2月12日(日)午後1時15分~5時
場 所:江東区亀戸・カメリアプラザ9F
講 師:大河原宗平さん(元群馬県警警部補)
参加費:500円
主 催:大河原宗平講演会事務局
協 賛:集団ストーカー流し街宣の会

※参加方法: 平成29年2月5日(日)までに、お名前(ハンドルネーム可)、お住いの都道府県、返信可能なメールアドレスを記入され、本文に「講演会参加希望」「懇親会参加希望」と書いて下記メールアドレスかTwitterのDM経由までお申込みください。
後日受付番号を発行させて頂きます。ダウン

oogawaraouenkansai@yahoo.co.jp(申請申し込み先)
https://twitter.com/oogawaraouen(Twitter)


【注意事項】
※上記の参加方法の記入漏れは一切受付できませんので予めご了承ください。。
※講演会終了後、大河原さんを交えて懇親会を予定しております。
※懇親会だけの参加は不可です。
※飛び込み参加不可、上記メールアドレスに事前申請が必要です。
※会場の席は限りがありますので定員になり次第締切させて頂きます。
公安関係者とカルト工作員の申込みや入場はお断りさせて頂きます。
但し、警察内部から被害を受けている正義の警察関係者の方は歓迎致します。
※上記以外のお方でしたらどなたでもご参加出来ますが、会場で公安関係者や工作員と判明したり、会場内(懇親会含む)での迷惑行為と主催者が判断した場合は、その場で退場させて頂きますので予めご了承ください。
※会場内(懇親会含む)での録音・撮影はお断りさせて頂きます。
※上記の内容に記入漏れがある場合は、受付番号が送れない事があります。


【会場案内】

住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸2-19-1
※JR総武線「亀戸」駅北口より徒歩2分
※東武亀戸線「亀戸」駅より徒歩2分





AD
他の被害者さんから情報を頂きサイエンスZEROなる番組を視聴しました。

2009年にフランスのシリグ博士らの研究グループが外部から人間の脳(頭頂葉)に微弱な電気刺激を与えたところ被験者に「話したい」「体を動かしたい」といった意思が被験者に生まれたという結果が得られたそうです。

やはり人間の脳も電気信号で動いていて外部からでも脳内に流れている周波数と同じ電気信号を与えられると自分の自発的な意思と思いこみその通りに動いてしまうということでしょうか。


AD