昨日は拡声器を使わない視覚に訴える周知活動を秋葉原・銀座・渋谷で行いました。

要するにサンライズマンならぬサンドイッチマンをやって来ました。

 

今回は銀座と渋谷ではスノーデンの顔が表紙の『暴露』という本も掲げて掲示してみました。

 

やはり文字だけのプラカードよりもスノーデンのポートレートに目がいくようでスノーデン効果はありました。

 

プラカードも英語表記ということもありおそらく米国人が一番反応していたのではと個人的には推測しています。

 
○最近、けねんしていること
都議選も23議席を確保したカルト政党。これで大波乱でもない限り4年は安泰ということになります。
最近、知り合いの被害者さんから近隣の加害者宅に変化が出ているという話を聞きました。何やらやたら電話で話ばかりしているそうです。
 
そういえば自分の周囲のカルト信者も以前より強気に出てこられていると感じています。都議選に終わったことと23議席取ったことで強気になっている可能性があります。
どうかカルト教団から嫌がらせを受けている被害者さんにはここしばらくは加害組織の動きを注視していたほうが良いかもです。
 
 

AD

16日に柏街宣(アインさん主催)に参加してきました。5月は主催者のやむを得ない事情で有志でプチ街宣を観光しましたがやはり「継続は力なり」で7月は通常通りの街宣活動となりました。

 

大宮街宣でもどこでもそうですが主催を続けていくことは人知れず主催者に気苦労があります。黒子となって街宣活動を仕切らなければならないし傍で見ていてもある程度の資質がないと長く続けられないと思います。

 

現実に以前より街宣活動そのものが減っています。柏街宣が今後も恙なく続いていくことを一被害者として願います。ありがとうございました。

 

主催者ブログ

http://sshu369.blog.fc2.com/

 

あほうどりさんブログ

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-730.html

 
23日は高校野球を見に行くつもりが同一人物のストーカーに3度も遭遇したりといつも以上にストーキングが活発だったこともありよせばいいのに都内で周知活動に変更しました。
秋葉原、銀座、上野と移動しましたが上野ではあまりの暑さに周知活動を断念。
 
猛暑のなかの活動は体調管理が難しいことを認識して終わりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

AD

 7年近く愛用していたパソコンのウイルス対策用ソフトが期限切れになるのに伴いパソコンを買い替えることとしました。

 

windows7から10にOSが変わり勝手が違う面もあり一歩一歩使いこなせるようにしていきたいと思っています。

 

さて梅雨も明けていないのに猛暑となっているし各地で地震、豪雨が頻繁に起こっています。これだけの異常気象がまとめて日本で起きていることに違和感を覚えています。

地震兵器も気象兵器も存在すると考えればやはり日本は狙われているし陰謀論と決めつけていると対応が手遅れになってしまうのではと危惧しています。

 

8日は流し街宣の会主催の大宮街宣に参加させて頂きましたが初っ端からハプニングがありカルトが相当嫌がっているのが分かったのと同時にテロと呼んでよいと思われることがお咎めなしにスルーされている現実に慣れっ子てしまっている自分の感性が麻痺しかかっていることに愕然としました。

なにはとまれ主催者はじめ参加された皆様お疲れさまでした。

 

詳しくは主催者ブログを参照してください。

 

 

 

 

今日15日はポスティングをする予定でしたが猛暑なので周知活動に切り替え秋葉原と上野で地味にかつどうしていました。

ところが上野では大宮街宣と同じハプニングが起き消防車(はしご車を含む)も大宮と匹敵する台数が駆け付ける騒ぎとなりました。

 

 

 

 

 

明日16日は柏街宣ですがまさか3回連続ってことはないよな。

AD