最近、深夜にカルト信者の騒音バイクがうろつくようになりました。
理由はTwitterや街宣活動で信濃町に本部があり自前の政党を持ち最近、自民党を裏切り小池都知事に擦り寄っているあのフランスほか海外10カ国からカルト指定されている某宗教団体が行っている集団ストーカーを含む組織的嫌がらせの周知活動をしていることへの反動で間違いないでしょう。

お陰で久方ぶりでブログを更新することとなりました。

AD
スマホで二ュースを見流していたら懐かしい芸能人の事が話題になっていたので興味を持って読みました。

個人的見解ですが組織的嫌がらせ犯罪の被害者の匂いを感じました。

いとうまい子ブログ
http://www.maimai818.com/

お兄様が1月11日に55歳の若さで早逝され不動産会社からのクレーム。そして本人の骨折。

悪い事は重なると言いますが...。

芸能界はアチラの勢力が牛耳っていますので気になります。
AD

 12日に行われた「大河原 宗平氏の講演会に参加して来ました。

 


 

 

 個人的に初めての大河原氏の講演会だったので以前より楽しみにしていました。


一昨年、デモで御一緒させて頂いた時には強烈な存在感をヒシヒシと感じ只者ではないという印象を持っていました。


 この日は打って変わって講師然とされていて少し驚きました。懇親会でも自ら記念撮影に応じて頂けるなど和やかな雰囲気で過すことが出来て楽しいひと時を過ごせました。。

 


 

 

 講演会の最後に質疑応答の時間があり日頃より疑問に思っていた事も質問させて頂きました。

 


 

 

 なぜ自分(達)は集団ストーキングの対象になっているのか?という素朴な疑問をお持ちの被害者さんからぜひその辺りを訊いて来て欲しいということで自分も興味があり伺いました。。

 


 

 

 もちろん自分の場合はカルト宗教団体を脱会してからこの犯罪の標的になったという事に何の疑問もありませんがその背景として今まで出会ったストーカー全てがカルト信者と断定するのには無理があると思っています。

 


 

 

 どうみても普通のサラリーマンほかカルト信者とは見えないストーカーに何度も遭遇しています。

 


 

 

 たとえば商業施設で監視カメラで監視している警備員に誤りもしくは意図的に不審人物として登録されてしまい顔情報が本人の預かり知らぬところで監視システムにデータとして保存・管理されてしまったとしたらその個人はあらゆるところで監視の対象になってしまったことを知らずに監視され続けていくことになります。


 私たち被害者も同様の状態に陥っている可能性を捨てきれません。


 その回答についてはいずれ動画がUPされるということですのでそちらをご覧ください。


 今回、主催者さんの計らいで懇親会も飲み放題にノンアルコールビールを入れて頂けるという個人的に有り難いシステムにして頂き恐縮ならびに感謝に堪えません。色々と有難うございました。


講演会の詳細につきましては下記ブログをご覧ください。


http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12249257747.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----jmuzujmuzu_12249257747

AD