最初見たときは… | 私の生まれた町 四万十へおいでよ 召膳 三月の長女のブログ♪

私の生まれた町 四万十へおいでよ 召膳 三月の長女のブログ♪

四万十市は名前のとおり四万十川の流れる、まだまだ自然の残ったところ。
ガイドブックでは同じところや同じ食べ物しか載ってないからもっともっとたくさんいいところがあるからみんなに知ってもらいたいです

前回のこの魚


まだ誰も知りません。判る方いたら教えてね目引き続き探しまーす。

さて今日は問題にもどるよーにひひ



これはなーにはてなマーク
①海ガメの爪みたいだから亀の手。ハカマジイ
②鳥のトサカみたいだからズドリ。ツメタカガイ
③身を覆っている部分が蛇の肌のようだからメデューサ。グジマ。

今日はややこしいかなはてなマークはてなマーク



Android携帯からの投稿