お昼寝、寝過ぎたの巻 + デザイン決めたの巻 | 'un - D

'un - D

Jewelry & Accessory 『 'un-D 』 official...

昼寝って気持ち良いんですけど、前日寝不足とかだとちょっとマズイ。

普通に寝てしまいました...orz


ちなみに昨晩(本日の早朝)は、かなり粘ったのですが、デザイン帳もとい、落書き帳の前で息絶えてました。笑

で、朝置きてまた再開したら、あっさり決まったと言うお話・・・昨日の苦労は何だったのか。


そして、安心して昼寝でも~と思って寝たら寝過ぎて

お腹空いたな~と思って炊飯器空けたらご飯無くて

何となくPCに向かって記事を書いてる・・・と。



今日、既に半日が過ぎるのに何もしてないな・・・と。





PCの画像データ整理してたら出て来た一枚
* Silver Snow *
懐かしき愛車の「NissiN号」

右から読んでも「NissiN」、左から読んでも「NissiN」


一昨年に、ボードで前十字靭帯切っちゃいまして。

一年間、リハビリも兼ねて治療治療の生活をしてました(^^;

でも昨シーズンは2回だけ滑らせてもろたので、何とか禁断症状にならず。笑


今年は普通に行きたいものですが、飛ぶ方は自粛するかも・・・先生からも危ないと言われたもので・・・。

グラウンドで遊ぶか、地形で遊ぶか、撮影班に徹するか。

ま~シーズン始まったら何とかなるでしょう。



んー、何かジャンルぐちゃぐちゃな内容の記事になってしまった。

シルバー関連のネタがほとんど無いな~。笑