'un - D

Jewelry & Accessory 『 'un-D 』 official...


テーマ:

リングの腕の造形をはじめましたが バランス崩れるな。 これじゃ、指の上に牛さんの生首だ。 割と大幅に、ディティールを変更する必要がありそうです。 だからあれほど デザインは全部上げろとっ! 言ったではっ! ないかーっ! 俺よ(°∀。)アレ? そう言えば、水曜日の事ですが 急に目の調子が悪くなってねー。 何て言うのかな…右側の視界が狭くなる感じ? 例えば 10 と書いてあったら0が見えない感じで 兎に角、視界が狭かった… ちょろっと調べてみたけど、情報が有りすぎて 良くわからんかったー! 寝たら治ったけど あれじゃまともに仕事出来ないっす。 #jewelry #accessory #creater #making #und #wax #silver #girl #woman #mens #ジュエリー#アクセサリー #クリエイター #シルバー #製作 #リング #ring #女子 #女性 #男性 #ユニセックス #wild #animal #ワックス #bull #雄牛 #牛 #角 #horn #眼科

あんでぃさん(@und.andy)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。