タイヤの組替え | くるまの整備・鈑金屋さん 

くるまの整備・鈑金屋さん 

茨城県筑西市にて 自動車整備、修理、鈑金業を営んでおります。日々のあれこれを徒然なるままに…

こんばんは


夕方は少し日が伸びてきましたね


夕方、子供達が帰ってくる前に散歩するのが日課の嫁であります


あ、宣伝部長犬のシロ子さんと一緒ですにひひ




さて、最近はこの辺では雪があまり降りません


子供の頃は結構積もった記憶があるのですが・・・


積もった~~ってのはもう何年もないなぁ


そんなこんなでスタッドレスにはきかえる方は減りましたね


でも、もし降ったら・・・?


溝が減ったタイヤでは怖いのでってことで雪が降る前にノーマルの新品に交換♪


ってのはよくある話になりました


タイヤの組み替えって、見てると面白いです



タイヤチェンジャー登場


ホイールの上にタイヤを乗せ

筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ


すべり良くするため 何かを塗り塗り・・・


筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ


嫁「なにそれ?」


夫「・・・ローション(半笑)」


(〃∇〃)!・・・(/ω\)イヤン (違っ


注)ビードワックスというものでございます

筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ

ぐるりとチェンジャーが回ります


そして中へするするり~

筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ


ちょっと手伝って・・・


筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ


ぐ~るぐる


筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ


\_(^◇^)_/はい!入りました~!


筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ


バルブのムシ付けて~


筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ


空気圧を見ながらエアーいれます


「空気入りまぁーーす」「かしこまり~~」

 (↑このネタわかる人いるのだろうか・・・)

筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ

コレでOK!タイヤ組替え一丁あり~♪



組み換えのタイヤ交換は1本1,000円で承っております(^^)


ちょっと古いので大きいサイズや扁平が薄いものは無理ですので悪しからず・・・。



お馬鹿夫妻に御慈悲のポチお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村

20位辺りまで上がって来ました!みなさまのおかげです!!感謝!!