アンテナ折れちゃいました | くるまの整備・鈑金屋さん 

くるまの整備・鈑金屋さん 

茨城県筑西市にて 自動車整備、修理、鈑金業を営んでおります。日々のあれこれを徒然なるままに…





アンテナって折れるんです

このちょっとした高さ、忘れちゃうことありますよね


そう、ついつい、うっかりと・・・ガシャンってガーン

ぶつけるときもそうなんですがね・・・


自動車屋、開業1年生!嫁のブログ



ってもちろん私の事ではありませんよあせる

お客さんの話です。


ぽっきりと根元からいっちゃってました。




このアンテナの部分って引っこ抜けるんですね~

ひょひょいっと


自動車屋、開業1年生!嫁のブログ


抜いて戻すだけですが・・・なかなか狭いところにぬけてくるもんですから

針に糸を通すが如く・・・うまいこと出てきません


旦那の太い手では入らず・・・


私、役にたったんです!この細腕(笑)が・・・!

いや~やれることがあるとちょっとうれしいもんです得意げ

>
ブログランキング・にほんブログ村へ