新しい職場になり8ヶ月がたとうとしています。


仕事は、、、、はっきり言ってきついですショック!


一日動きっぱなしだし、覚える事も沢山あり必死の日々。


最初の3ヶ月は辞めようかとも思ったくらい、体重も減少するしげっそりしちゃって汗


でもね、そこで踏ん張るのがあたしですわにひひ


早くて3年後の介護福祉士取得とその後2年後のケアマネ取得を目指します。


仕事もね、毎日いろんな事件?が起きて飽きないのは確か。


認知症の利用者さんとの会話も面白くてね(o^-')b


うちは核家族だから家事育児ほぼ一人でやり、仕事もフルタイムあせる


そりゃ、休む暇はありゃしないガーン


旦那はほぼいないので頼りにできないしね。お金だけ運んでくれればOKかな。


でも子供4人の行事をこなすのも大変よあせる


カレンダーも予定でびっちりガーン


私に休息は訪れるのか??