昨日、介護職員基礎研修の仲間との忘年会でしたニコニコ


本当に嫌な人が誰もいないくらい、いい人ばかりで本当に楽しい日々を送ってますラブラブ


年代もさまざまだけど、みんなが一年生だから上下関係もなくす~っと溶け込める感じかな~。


会社だとそうはいかないものね。


昨日の忘年会も、めちゃくちゃ盛り上がり、2時間の飲み放題が2時間半も延長になり、終電ぎりぎりでした。


その仲間がやっているということで・・・・


ずっと興味のあったフェイスブックをはじめちゃいました音譜


高校名をプロフィールで入れたら、卒業以来連絡をとっていなかった友達ともネットを通して話すことができたり、めったに会えない友達とも気軽に話せるし・・・・おもしろいにひひ


介護の学校の仲間とも友達申請しあって、コメントしあったりと一気に距離が近づいた気がしますね。


ネットも悪用されると怖いけど、あまり踏み込まなければ大丈夫かなと今は思います。


でもフェイスブックはさらっと書く場所。


ブログは日記のような場所。


こちらは私の落ち着く場所なので広げるつもりはないな~。


でも、また一つ憩いの場所が増えましたラブラブ