ルーちゃん8ヶ月過ぎたあたりからはいはいしはじめましたラブラブ


むちむちの身体を重そうに一生懸命はいはいしている姿は、もう愛おしいですトリプルハート


たぶん今が一番ピークかなってくらいむちむちしてるあせる


でも平均体重だから問題ないかな?


その代わり新たな問題が・・・・


はいはいしていろんな場所にいくから、掃除を豆にしなきゃいけないし、ゴミ箱だっておいておけないよ~~あせる


階段も要注意だな~~~


女の子だからかな?いろんな事が早いように思えます。


今日なんてテーブルにつかまり立ちしてたしひらめき電球


10ヶ月には歩いちゃう勢いですあせる


成長が早いのはいいけど、やっぱり心配もいっぱい苦笑


もうすぐ保育園に預けなきゃいけないんだけど、すごく、すごく寂しい~~・°・(ノД`)・°・


まだまだ一緒にいたいな~って本当に思っちゃう。


早く一緒に歩いてお散歩にいきたいなラブラブ