ココイチ | Ryotaroは適当です。

Ryotaroは適当です。

適当に書いてます。

どうも。カレーの海に溺れたい僕です。




お腹一杯の時に「カレーは飲み物だ・・・!」と念じれば結構入る不思議現象。




知っている方も知らない方もどうでもいい情報ですが、僕はココイチのカレーが大好きです。

もう本当どうでもいい情報なのですが、月に最低でも2回は行かないと気がすまない。
昔は週1で必ず。

多いときは週4。

さらに多いときは一日に三回ココイチだった事もある。



10代の頃は1000gや5辛の上の9辛まで食べたし、殆どのメニューは食べつくした(納豆カレー以外)



元気がない時、落ち込んだ時、体調が悪い時・・・


僕は必ずココイチに足を運ぶ。


そしてカレーを食べて元気を出す。
俺も壱番を目指すぞ!と自分を奮い立てる。




断言しよう。



僕が芝居をしていなければ、間違いなくココイチのオーナーをしていたと思う。
そしてその思いは今でも少し胸に秘めている。



僕が芝居を辞めた時。


それはココイチへの夢が復活する時だ。



と、あさりカレーの復活が嬉しくてココイチネタで終わってしまった。



明日にでもカレー食べに行こう。