2月21・22日 | Ryotaroは適当です。

Ryotaroは適当です。

適当に書いてます。

昨日はすっかりブログを書くことを忘れていました。
なので2日連続で更新。

火曜日は何と稽古がない日。
火曜日に稽古がないって凄い新鮮だわ・・・
仕事の後倉敷までプロジェクターの返却。
1時間30分のドライブは次回構想を纏めるのにピッタリ。
さっそく帰宅後10月台本のあらすじ作成のために昔の台本を印刷。
ビール片手に読み返す。

恥ずかしくて死にたい。

よくこんな芝居やったな・・・500円でお客さん何を持って帰ったのだろうか不安になる。
ただ随所に細かいギャグがあるのは変っていない・・・しかも今でもクスッとする(僕だけだろうが)

これほぼ書き直しだな・・・全書き直しかもしれん・・・まあ何とかなるか。

それと平行で届いたドラクエⅩベータテストキットをインストールする。
木曜日。つまり今日!17時から20時までだが楽しみだ!

水曜日は朝からチビを病院へ。
結膜炎らしい・・・お互い仕事なので仕方なく嫁の実家へ預ける。
折角芝居が終わって一緒に遊ぼうと思ってたのに・・・悲しすぎる。
週末まで我慢か・・・

で、夜はとっきーがDVDを取りに我が家へ。
そのまま連れ出して王将でご飯。前回の芝居の話をしながら次回の話へ。
その後また家に戻ってKOF13大会。
中学生がゲームする感じで和気藹々と。結果4勝4敗とイーブンw
最後はドラマチックだった。また大人数でやりたいね。

さて今日はお待ちかねドラクエⅩのベータテスト。
短い時間だがキャラクターを作って飛び込むぜ!

ちなみにキャラはプクリポで行こうと思う。
だってこいつ笑いを探求しているんだぜ?ピッタリだ。

$Ryotaroの今日も何事も一生懸命適当に頑張っています。