FM岡山の収録いってきますた。 | Ryotaroは適当です。

Ryotaroは適当です。

適当に書いてます。

と。言うわけで先日言ってきますた。


FM岡山の収録。


着いたらエレベーター前に結構人がいる。



もしや・・・



と思いながら上にあがる。


何時来てもどこに話に行けばいいか分らないFM岡山入り口・・・



で、牛嶋さんに電話をしていると、多分スタッフの人が



「下に降りてください」


ときつめに言われる。


うむ。



どうやらこの人。俺を清木場ファンと間違えているらしい。



すぐさま牛嶋さんがやってきて助けてくれました。


ナイスタイミングです。牛嶋さん。ありがとう。助かりました。





と、言うわけで部屋が空くのを待っていたわけです。
ガラス越しに収録の様子をみる。

結構貴重な日に来れてラッキーだったかも(芋丸出し)


もちろん!仕事も忘れていません!


今度の公演の宣伝もばっちり済ませてきましたよ~。


牛嶋さんは去年の8月の公演からずっと観に来て下さる本当に良い人。
東京にもアニキはいますが、岡山のアニキは間違いなく牛嶋さんです。


前回の公演の感想なども話しているのでぜひ聴いてくださいね!


放送は来週の金曜日9時30分頃??かな??

最後に牛嶋さんにチラシを持ってパシャり。


本当にありがとうございました!


$Ryotaroのほぼ、まあ、だいたい、そこそこ、良い一日-牛嶋さん