こんばんは!


美女と野獣観に行こうとしたときは決まって予定が入る赤澤です。


本日が8日目の調査。



稽古場では割とのびのび調査できるようになりました。



まぁ、初めが緊張し過ぎというのもありますが笑笑




さぁさぁ、今日のエリィくんは



ミュージカルパートの歌稽古ということで



楽譜を読んでいるところを激写!!!
{E3402DBC-B021-4D56-B04B-4A000B7011B5}



歌稽古してる時のエリィくん。


めっちゃ可愛かったですよ笑



なんか落ち着きないっていうか


なんていうか笑


他のみんなが座って歌ってるのに一人だけ立って歌ってました笑


でも、わかるよその気持ち。


立って歌った方が声出るし楽しいもんね!!!



それと、歌詞がすっごく素敵でした。。


もうほんとに。。


これがお芝居とどう絡んでるのか?!


楽しみすぎるぞミュージカライブ!!!






よしゃ!


明日も調査頑張るんでい💪