こんにちは😃



はちゃめちゃに寝て、



溜まってたアニメ見て、




全回復ーーーって感じの赤澤です。




遅くなりましたが、


Live Musical「SHOW BY ROCK!!」―深淵のCrossAmbivalence―



無事、全公演終了することができました!!!




悪天候の日が多い中のご来場、本当にありがとうございました!!



また、そんな中でも全公演に足を運んでくださる皆様も沢山いらっしゃり、



本当に感謝の気持ちで胸が一杯です。



そして、沢山のお手紙やプレゼントも本当にありがとうございます。



大切にさせて頂きます(*'-'*)




ショバミュ、本当に楽しかったです!!



稽古期間から本番までがあっという間で。



1ヶ月でドラムできるのかな?



とかロボットになるのどういうアプローチしようかな。



とか、稽古の始めあたりで考えていたのが懐かしいです笑




そしてたどり着いたのが、



僕の神威でした。



人間がロボをやる意味。



そこを突き詰めました。



何より一番楽しかったのはライブシーンです!!!



忍迅のみんなと作り上げる空気感。



本当に熱くて燃えました。



そして何より感じたことは、



お客様の力……



いえ、


シュラライザーのパワーです。



正直、初日と大千秋楽のライブは全く違うものになっていました。



日をますごとに熱が上がり、



自分たちでも色々なアイデアを出し合って、



フォローしあって




そして作り上げたのが



大千秋楽のライブでした!!!



シュラライザーと本当の意味で一体となった、最高のライブだったなと思います。



忍迅のメンバーをはじめ、



座組全体に素敵な方が沢山いらっしゃり、



本当に楽しくて、



勉強になった現場でした。



恵まれた現場を踏ませて頂いたことに感謝して、



次のお仕事もしっかり頑張りたいと思います!!!!



あと、これを機にドラムをはじめることにしました!!



いつかタロチルさんたちの前で披露できたらなーって笑



いつになるかはわからないけど笑




さぁ、Twitterの画像を見て



!??!



ってなった人いますよね?!



神威の裏話です。



実は、本編中の神威の映像は全て僕でした!!!!笑



そしてこれが撮影した時の格好です。




いや、もう誰だよwwww



って感じwwww



めっちゃ面白い🤣🤣



ただ、出来上がった映像を見せてもらうと



まぁ、ロボという!!




凄すぎるぞ映像さん!!!




現代の技術は凄いなぁってめっちゃ思いました!





もうあと2ヶ月で今年も終わりかーーー



やり残したことがないよう



今一度、気を引き締めて頑張りますね😄😄


みなさんも、体調に気をつけて下さいね。



寒くなってきたからしっかり防寒対策して、





無茶はしないで自分のペースで頑張りましょう(*'-'*)



あ、防寒対策といえば神威の衣装は無茶苦茶に暖かいからオススメかもです😘😘




ばいばーい

{B8484A37-9E83-4AB8-AAC1-91D89A8BCCF1}

{644CD0D1-521D-4BB2-8280-6E534EA3CE33}

{9FFED48E-AE0A-40E2-BCC0-569B97B3A98B}

{90414E55-29BF-4D13-8253-F67C53F4A7D4}

{09AE0391-4FBE-45AE-9A8D-058BA148DFB0}



遼太郎


















AD