笑顔 | RYO★ loves staub and happy life★

RYO★ loves staub and happy life★

楽しいこと
素敵なこと
美味しいこと
良かったこと 書いていきます

オーガニック料理ソムリエ取得!
ストウブLOVE
大好きな鍋に囲まれてお料理楽しんでます
2020年natural icing cookie資格取りました
只今、ナチュラルアイシングに絶賛夢中♡

とても素敵な言葉であり
深いブログだったので
自分の備忘の為にも…
リブログしてしまいました☆
(GACKTさん勝手にごめんなさい)


>人はけっして平等じゃない。
>でも周りの人を笑顔で幸せにする才能は平等に
>与えられている。


本当にその通りだと思う
私もいつも笑顔でいよう
この言葉を忘れないようにいよう