オペ3年半後の定期検診 | RYO★ loves staub and happy life★

RYO★ loves staub and happy life★

楽しいこと
素敵なこと
美味しいこと
良かったこと 書いていきます

オーガニック料理ソムリエ取得!
ストウブLOVE
大好きな鍋に囲まれてお料理楽しんでます
2020年natural icing cookie資格取りました
只今、ナチュラルアイシングに絶賛夢中♡

今日はトラケを2014年3月にしてから
ずっと続いてる検診でした

昨年は妊娠してたから、
ちゃんと見てもらえるのは
約2年ぶり…


KOから栄転で三田病院に転院された主治医
とてもとても綺麗な病院で

とてもとても丁寧な診察をしてくださる
先生なので
新しい病院は問診と施術台が同じ空間に
あるので、先生のペースにあった診察で
患者の私たちも安心できる感じがして
正直、移転してくださって良かったー

{26DB600B-1021-49C5-94D9-BB79707536D5}

待合室は、
ヘザーブラントの絵が飾ってあったり
浮腫やオペ後のことなどに関する資料が
自由に貰えたりと…
雰囲気も良かったです



そして、経過は…
出産後なので、施術はかなり痛みを感じました

縫い目のあたりはやはりかなり狭いらしく
合併症となりやすい閉経の恐れも
否定できないみたいですが

今は授乳中で生理も来ていないので
来てからどうするか考えましょうってことで
今日はあの拷問の施術はなくて済み
ホッとしました


最後に血液検査して終了

大学病院と違って?
結果も郵送してくれるとのことで
本当に助かります…
(余裕あれば先生にあって伺いたいですが)



初めての病院は緊張します
受付、受診、お会計…全てが違いすぎて
戸惑いました〜
次回からはもう少し余裕できるかな
  


主治医に会うと…
今私が生きていて
更には新たな命まで生まれて
ベビコがいる事…

全てが、先生がトラケを成功して
私の子宮を残してくださった事から
今がある事を再確認するとともに
感謝の気持ちが改めてこみ上げてきました


先生は、会った瞬間に
痩せましたか?大丈夫ですか?
と声をかけてくださったり
(何百人もの患者さんがいるはずなのに)
本当に温かい先生に心から感謝するとともに

今ある命を大切に
そして新たに生まれた命も
もっともっと大切に
感謝の気持ちを忘れずに
毎日生きようと思いました