HAPPY LIVE DAYS⭐ | 竹田 亮 オフィシャルブログ 「1歩1歩、日々漸進!」

竹田 亮 オフィシャルブログ 「1歩1歩、日々漸進!」

MILLENIUM PRO/Enthena所属の俳優 竹田亮のblog
出演情報や日々の思いを更新します!!

blogはすごく苦手だけど読んでください☆


よろしくね!

はいさい!

3月になっちゃったね😱
もうそろそろ春が来るよー!

また歳をとりますね✨笑

大きな男になれるように頑張らなきゃね!



さてさて~

もう先月はハッピーでした🎵


やっとやりたかった主催ライブが出来たんです✨








TKDfeat.ザキさん プロデュース
「バレンタインな晩餐会・・・」

とにかくやりたいことを盛り込んだライブでした❗


楽しめるライブ。
楽しむライブ。


なんか難しいんですけど、
これってイコールになることないと思ってて、
お客様が楽しめるライブが必ずしも出演者も楽しいとは限らなくて、
出演者が楽しむライブも必ずしもお客様が楽しいとは限らなくて。

どっちかが強くなったら成立してない気がして、なんだろうな~?

って考えること多かったんだよね。



みんなの為になにかを表現するのが、僕らなんだけど、
僕らは伝えたいものがあるからステージに立ってないといけないわけじゃない?
伝えたいものがお客様からしたら必ず必要なんて断定できないし。


ほら。もうイコールになってないんだよね。


って悩んでて、
ライブ出ることに違和感感じてました😭



でもさ、プロデュースした舞台のこともあってか、
伝えたいものがあるからステージに立つってことがまず一番大事だって思って、
そこにみんなに対する想いを乗せれば、
全員じゃなくても伝えられる人の数や大きさは増えると思えるようになって!

早くステージに立ちたい!
みんなに見てほしい!

って立ち直れました🎵



みんなにいつも支えられてます。

舞台を打てたのもみんなのお陰。

そんなみんなにありがとうって伝えたくて、歌を歌おうと思いました!

苦手だし、下手くそだけど、
言葉を発したいと思ったし、

俺、本当は歌うことが大好きなんです👍

って伝えたかったし❤

それで歌おうと思ってたのが、
清水翔太さんの「My treasure」

練習してて、これでいこう!って思ってたんだけど、、

ライブの数日前かな?
歌やってる友達とご飯行ったときにビビっと来て、曲を変更したんだよね☺

清水翔太さんの
「DREAM」

サビのフレーズが印象的で、

~君がいるなら、どんな夢も叶うような気がしてるよ、
君がいるから、諦めない!
ありがとう、君に会えて良かった~


これめっちゃいまの心情に合ってる気がして、会場に来てくださったみんなにありがとうって思って歌ったんだよね🎵


まぁ大体音外れてた、とても緊張してたんだな。と後々思い知らされましたが☺笑

もっと練習して、想いを音に乗せて歌える人になりたいなーって思いました❗


密か~に練習してちょこちょこ披露していくからみんな応援してね!!








元共演者の
山下正揮くん
柚木彩見ちゃん

出てくれてありがとうね✨









無茶ぶりに、耐えてくれたEnthena三人組⭐

神崎洸太くん
重清ももこちゃん
新井惟ちゃん

いつもありがとう😻


とっても素敵な時間をありがとうね❗
みんなのお陰でわたし立ててます‼


今年こそはみんなを支えられるような男にならなきゃな!

なんて思ってます🎵


プロデュースも何本もお話しいただいて恐れ多いです。💦

けど、頼ってくださる限り、前に進むためにも引き受けて自分の力に変えていこうと思います❗


いつか、叶えたい夢があります。

みんなに伝えるのはまだ先になると思うけど、少しずつ前進しています✨


全て全て楽しみにしていてもらって、


これからも竹田亮にご声援をください!



必ず素敵な人間になります😁




久々に想いを書いたので長くなっちゃった。💦


また、今度書きますね!


早く会いたいです♥



竹田  亮
@ryonol2