竹田 亮 オフィシャルブログ ♬ゆる〜くいっとこ♬

MILLENIUM PRO所属 AGN@Enthenaメンバーの俳優 竹田 亮がお届けする
ゆる〜りとしたブログ♬

沖縄育ちの明るい性格を前面に出し、出逢う全ての人に笑顔と心動かす事を目標に
日々、生きている様子をちょっと垣間見せる☆

そーんなBlogです!( ^ω^ )


テーマ:
めっちゃ久しぶりの投稿です!

携帯変えてから全くパスワードが分からず
書けなかったんだけど、ひょんなことからパスワードをメモった物が出てきて、
切りがいいからレッドムーンナイトから書こうって思ってた👍✨

これからまた書くからよろしくね☆


では、改めまして
「The Red Moon Night~月が飛ぶ夜~」
ご来場頂き、誠にありがとうございました。

人生初の単独主演で座長を経験させて頂きました。

たくさんの方に支えられ、
アドバイスを頂き、務めさせて頂き、
多くを学ぶことが出来ました。

本当に本当に貴重な経験です。
宝物になる作品でした。


テーマは「様々な愛の形」

20代の僕にはまだまだ語るには早いテーマでしたが、作・演の中井ゆり子さんから

「この舞台で一つ竹田亮としての魅力を引き出して欲しい」

と期待を込めて書いてくださったと聞き、
本気で真摯に向き合いました。


座長として出来たことはほとんど無かったと思います。
この作品を誰よりも愛せたことぐらいです。


座組をまとめることやモチベーションを上げてくださるのはいつも尊敬する兄さん達がしてくださいました。
本当に共演を熱望していた兄さん達は普段からめちゃくちゃかっこよくて、何から何までお世話になってしまいました。
必ず成長してもう一度ご一緒させて頂きたいです!









カラシ役  岸本卓也さん
ハヤシ役  伊崎央登さん
グイド役  室龍規さん
※何故かツーショット紛失なのでwith大平峻也くん😭



そして彼女役で出てくれた姉さん方
本当にありがとうございます!
みんなの方がどんと構えてて、とっても助かりました‼
女優魂をめっちゃ感じて感化されてました!
今度は別の役でご一緒したい!!



キャンディ役  柴小聖さん



サユリ役   真部小夜さん


花さん役   相原えみりさん



タタラ役  笠井琴美さん



ミランダ役  平田梨奈さん


マチコ役  大崎由希さん
※写真がない~😰ごめんなさい🙇



そして、この二人☆
共演したかった女優さん。
少ない絡みだったけどご一緒出来て本当に良かった‼
お二人の芝居がめっちゃ好きで、
セリフ交わすだけでも震えてた❗
これからもよろしくお願いいたします‼





レイ役  若松春奈さん



マダム役  フォンチーさん



そして、
初舞台でヒロインを務めてくれた
仮面ライダーGIRLS  井坂仁美さん
自分も不安でいっぱいだったはずなのに、頼りないモヤシだったので支えてもらいました。
たくさん悩んで出した答えの本番はとっても楽しかった‼
本当にありがとう。





マリア役  井坂仁美さん




写真の入る量って決まってるのね。
みんなを紹介することが出来なくてとても申し訳ない。
もっともっと余裕をもって、みんなと写真撮れるぐらいの技量が欲しい😭



悔しいこと、辛いこと、
たくさん有りました。

お芝居もたくさん悩みました。


人を好きになるってなに?

愛と恋って?

この物語の結末に向かっていくには
なにが必要でどこを伝えたら良いのか。


必死に考えた一ヶ月が
受け取って下さった皆様の明日から生きる糧に少しでもなれていたら嬉しいです❗





キャストの集合写真!
愛するカンパニーのメンバー♥
本当に仲良くて、ふざけあえて、語り合えて、とっても好きだった🎵
堂々と写真のセンターに入れたのは小屋に入ってからという。😭笑


本当に本当に一人一人がすごく素敵で個性溢れるメンバーです!
こんな方々と演じれるだけでも嬉しいのに、担いでくれてありがとうございました!


スタッフさんも
当日お手伝いしてくれたメンバーも

みんな一人一人に愛してます。って伝えたい!






モヤシを演じさせてもらって、
僕自身、人を好きになるってことの大切さを教えてもらいました。

なんか重ねちゃう部分とか結構あって、
俳優をやっていると見失いがちになることを気をつけていかなきゃって思えました。



ありのままの自分を好きでいて
そんな自分を受け入れて認めていくこと。



色んな人の人生を演じさせてもらえる職業だからこそ、自分自身を見失いがちになってしまってて、自分って何者?ってなることあったんだけど、、


これから大切にしていこうと思います。



カーテンコールでお伝えしましたが、
僕らが好きなお仕事をやれているのは
応援してくださる皆様がいてくれるおかげです。

そんな皆様の明日から生きる糧に少しでもなれるようにお芝居をやらせてもらってます。

これからも一緒にいてください。


ダブルコールでは
今回の作品的に偉そうな事言ってしまいましたが、
みんなは大切な人に好きですって伝えてくれました?
僕は伝えましたよ♥勇気振り絞ったよ✨
でも言えて良かった😄

初めて僕のお芝居を見てくれた地元のお母さんに😉✨
そんな事言ったの初めてだから、こっぱずかしかったけど。
お母さん泣いて喜んでくれた😜

だからみんなも伝えてくださいね❗
伝えて辛くなることもあるかもしれないけど、伝えなきゃ何も始まらないから☆





大楽の日に仁美ちゃんに盗撮された1枚

気持ち良さそうに寝れたのは、みんなへの安心感とか居心地の良さを感じてたからかな😒✨

大楽にフルパワー出すために蓄えてたんだろうね😄👍
大楽は泣きすぎてヤバかったー!
カーテンコールに泣き止めるか不安だった😭
それぐらい終わることが嫌だったな😱



最後に!
結構聞かれたから書いとくね❗

最後にモヤシとマリアは笑顔でお別れする。


その後、モヤシとマリアはどうなったの?

っていうのが皆さんに考えてもらうのも1つのストーリーだったんだけど。



実は本番で少し演出が変わってて、

初日までは、マリアに愛してるって伝えていたんだよね。

そのあと笑顔でお別れ。
だったから、また再会して一緒になったんじゃないかな。

って思っていたんだけど。




二日目から愛してるって伝えられずにお別れになったから、

どうなっちゃうんだろ。
って僕自身も考えてました。


でも、
演じてた僕としてはモヤシに幸せになって欲しいから、やっぱり再会して一緒になって欲しいなって思う😌
数年後とかで✨

それだけ愛せた人なら大切に出来ると思うからね✨
で、マリアもグイドもマダムもみーんな交えて、バーネアンデルタールでお酒飲んでて欲しいな😜

理想かもしれないけど、モヤシはそう思います🎵


感想おしまい。


さぁ!これからまた気合い入れて挑戦していきます!!

今年、躍進するためにどんどん挑戦していきます‼
またみんなに支えてもらうかもしれないけど、成長して恩返ししますから、
これからお付き合いください!


本当にありがとうございました!
また会いましょう✨


モヤシ   ありがとう!幸せになってね!





竹田  亮

twitter  @RyoNol2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。