寿 | Ryosuke Blog -2nd Stage-

Ryosuke Blog -2nd Stage-

夏は農家、冬はスキーヤー。左頸骨開放骨折という大怪我を乗り越え、技術選に挑戦しています!

実は…来月結婚します!!





























友達がねニコニコあせる

Ryosuke Blog -2nd Stage--F1000550.jpg

先月友達から結婚式の招待状をもらいました音符

友達は中学時代スキー部で一緒にアルペンをやってましたスキー

去年から結婚するような話は聞いていたけど、結婚が決まったと聞いて嬉しくなりましたにひひ

実は友達の結婚式に呼ばれるのは今回が初めてですキラキラ

しかも受付を頼まれましたメモ

結婚式が楽しみですが、初めて受付をやるのでちょっと緊張しますガーン

当日はビシッとスーツを決めて臨みたいと思いますにひひ



俺はいつになるのやら。。。

一生独身だったりして…ガーン

さすがにそれだけは避けたいです汗

そろそろ婚活かなニコニコあせる