リンゴボーイ | Ryosuke Blog -2nd Stage-

Ryosuke Blog -2nd Stage-

夏は農家、冬はスキーヤー。左頸骨開放骨折という大怪我を乗り越え、技術選に挑戦しています!

今日もまたまたリンゴネタですリンゴ


今日の仕事中に面白い腐り方をしたリンゴを見つけたので落書きしてみましたべーっだ!

腐ったところが口のような形をしてたので、目と眉毛を書いてあげましたメモ

鼻はそのままヘタの部分ですひらめき電球

Ryosuke Blog -2nd Stage--F1000630.jpg

そしたらなんとも愛くるしい顔になりましたにひひ

ちょっと色気づいて帽子をかぶってみると…

Ryosuke Blog -2nd Stage--F1000632.jpg

さっきよりお洒落でカッコ良くなりましたニコニコ


こののほほ~んとした顔を見てると思わず笑って癒されますキラキラ

癒し系の彼、その名もリンゴボーイですリンゴ

ってそのまんまですねべーっだ!あせる

仕事中のひととき、ちょっと癒されました音符