長野県リンゴの日 | Ryosuke Blog -2nd Stage-

Ryosuke Blog -2nd Stage-

夏は農家、冬はスキーヤー。左頸骨開放骨折という大怪我を乗り越え、技術選に挑戦しています!

本日11月22日はゴロ合わせですが「いいフジ」で、フジといったらリンゴで「長野県リンゴの日」だそうですリンゴ


今年のフジのリンゴは蜜入りがとても良くてかなり良い出来ですニコニコ


「リンゴを食べてれいれば医者いらず」という古くからの言い伝えがあるようで、毎日リンゴを食べていれば身体にいいですよ~音譜


みなさん、リンゴを食べて健康にお過ごしくださいにひひ


リンゴをお買い求めの際は山本園までどうぞリンゴキラキラ(ちゃっかり宣伝)



Ryosuke Blog -2nd Stage--F1000611.jpg



ちなみに、11月22日は「いい夫婦」の日でもありますひらめき電球


俺にはまだ無縁の話ですな。。。


チーン。。。ショック!