やりました! | Ryosuke Blog -2nd Stage-

Ryosuke Blog -2nd Stage-

夏は農家、冬はスキーヤー。左頸骨開放骨折という大怪我を乗り越え、技術選に挑戦しています!

つい先ほど、巨人が日本一を決めました!!


クルーンが出てきてヒヤヒヤと思いきや、ビシッと抑えてくてくれましたニコニコ


おとといの阿部のサヨナラホームランは感動ものですキラキラ


ここ数年リーグ優勝はするものの、日本一を逃していましたがついにやってくれました音譜

あ、ちなみにわたくしは昔から巨人ファンでございますにひひ



俺もスキーで見てる人に感動を与えられるような滑りがしたいですスキー


今シーズンはチャレンジの年ですキラキラ


まだ初滑りの日にちは決まっていないけどあと一ヵ月以内にはスキーが出来るし、良い状態でスキーが出来るようにしっかりと身体の状態を整えていきます!!