初雪 | Ryosuke Blog -2nd Stage-

Ryosuke Blog -2nd Stage-

夏は農家、冬はスキーヤー。左頸骨開放骨折という大怪我を乗り越え、技術選に挑戦しています!

ついに初雪ですね雪

Ryosuke Blog -2nd Stage--F1000562.jpg

昨日の夜から降り始めましたが、朝起きたら積もってました富士山

今日は一日晴れてたけど気温も低く冬みたいでしたひらめき電球

あまりの寒さに身体が慣れてないので、家から古いウエアーを引っ張り出してきてウエアーを着て仕事をしてましたニコニコあせる

おかげで温かかったです温泉

気分はスキーですにひひ

そのまま滑りに行きたくなりました…あせる

でもまだ我慢して畑仕事に励みます!!

明日からはまた平年並みの陽気に戻るようです晴れ

みなさん風邪を引かないように気を付けましょうグッド!